不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

機種変を考えてる。

2022-09-26 | 日記
ゲームとかインターネット、通話に関しては今のスマートフォンに不満はないんだけどね。(´・ω・`; )



こう、ポケモンGOの時もそうなんだけどAR機能使おうとするとさ。

エラーコード吐きよるんよな。



で、対応しとらんのよな。

めっちゃ、拡張現実機能使いたいタイプの人やのにこれよ。

イライラさせよるで。( ´・∀・`)



特別な理由はないんやけどAQUOSを使い続けてるから次もAQUOSでいこうかなぁと思ってるんやけど、ガジェット関係あんまり強くないから、うーんって踏み切れない。

iPhoneは充電コネクタが変なのと、イヤフォンジャックがないからやだ。
オレは、互換性高いのと有線しか信じない所あるからね。( ´・∀・`)

これは、安心がほしいだけなのでiPhone事態のアプリケーションの多さとサービスに関してはうらやましい所はある。

でも、金払った以上は安心がねほしい訳です。

ごめんなさいね。
ジョブスいなくなってからのAppleそんなに魅力ないってのもある。( ´・∀・`)



10月入れば丸4年同じ端末使ってるから…。
これを気に変更しようかなぁ…。(´・ω・`; )

4年かぁ…。

内2年は鬱に苦しめられてたなぁって思うとなんかなぁ…。

マジ、ハラスメントで人生奪われと思うと対人関係ってエグいなぁと…。(´・ω・`; )

社会はある程度価値観同じ所に就職しないと頭おかしくなるな。
企業に染まりきってる異常者と共に過ごせる自信ないので、まだまぁ、引きこもってます。

オレはそのな…。
企業に人生の時間を捧げてまで、耐えるってことができなかったので…。

頑張ってくれ、社会人。
オレは「ファイト」しないです。

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿