不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ラブラブカップだって

2022-02-09 | ピコピコ
ラブラブカップってなんだよ!
ラブラブなのにシングルバトルで殴り合うとかどんな地獄❗️
単に赤色かピンクのポケモンでのバトルだけだったみたい。😌

フェアリータイプぶちこんでくるから格闘と毒のピンクの奴さがすやで❗️

もろたで工藤❗️( ^∀^)

しかし、『プリン』と『タブンネ』とを戦わすとかちょっと自費がないよね…。(;^ω^)


ドッコラー』もピンクなのでどうにかとうらないかなぁ…。(´・ω・`; )

ラッキー』みたいな、耐久だらけとか地獄見るぞ。(´・ω・`; )


破壊光線を回避してなかったら、CPが倍でもやばかったな…。(´・ω・`; )

ピンクの悪魔』マジで洒落にならんなぁ…。
圧が違うよな、やはり…。

てなわけで、こっちも潜ましとこう。( ^∀^)
南無三(763)』いい数字。😌


きっと活躍してくれるだろう。
オーラロードが開かれた~⤴️🎵

スベってない❗️💢💢💨

ラブラブカップに向けて、手持ちなにいるかちょっと様子をチェックしますわ。

今回出たポケモンは

プリン

タブンネ

ラッキー(ピンクの悪魔)

そして、

ごりっパサマーでした。


ポケモン公式チャンネルでビッパのアニメでてた❗️
空前絶後のビッパブームだぜ❗️
見てな❗️( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿