不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

立体クリアパズルに挑戦

2021-04-06 | 寸劇
最近、マインスイーパーばかりやってるからね。

…。(´・ω・`; )

リアルパズルやりたくなったから買って来ました。



ヒマワリ「リトルツインスターズのキキとララです。」(^∀^)

シンプルなリンゴとか欲しかったんだけど、店舗に置いてなかったかこれにしただけなんだけどね。
地元はキティさんとシナモンとマイメロとキキララってサンリオがプッシュされてたわ。(;^ω^)



ヒマワリ「キキとララは惑星サイズの大きさの双子。とっても大きいんでス。」(^∀^)

見た目の割りに、マジかよ…。
衝撃の事実だわ…。(´・ω・`; )



ヒマワリ「あれ?ポップアップキットじゃないんでスか?」(´・ω・`; )

これは3D立体パズルだよ。
ピースはめていかないといけないよ。(^ω^)

ヒマワリ「なんでスと!?」Σ(-∀-;)


ヒマワリ「うわぁあー❗️こんなの100年かかっても組みあげれないでスよー❗️」(´TωT`)

いや、そんなこと無いやろ…。(;^ω^)

ヒマワリ「9×9のマインスイーパーで1発ミスばかりしてたら無理でスよ❗️」(´TωT`)

アレは、左下角の時が多かっただけだから。(;^ω^)


と言ったものの、ピース単体で見ると法則性みたいなの無いし、角もないしなぁ…。
51ピースってので甘く見てたのかも…。(´・ω・`; )

結構難しいね。(;^ω^)



ヒマワリ「うわぁああ❗️キキの場所にララが❗️完全に組み間違えか、赤と青の判断できないかのどっちかでスよ❗️完成は絶望的でス❗️」(´TωT`)

これはマジでごめんって。
マジで組み間違えた、割りとピースはまるんやね、紙じゃないのにね…。(;^ω^)

みたいな‼️トラブルもありつつ4時間かかって…。


ヒマワリ「完成デース❗️」(^∀^)

なかなか、ハードな戦いだったぜ…。
取説に使用ピース一覧ってあったけど、見ずにやると難易度だんちやね。
51ピースとは思えなかったわ。(;^ω^)

ヒマワリ「透明なのと、双子だからパーツ全体が似てたのもあるかがでスタね。組み間違いもあったでス。」(^ω^)

アレはマジでびっくりしたわ。(;^ω^)



ヒマワリ「目と口のシールを張ったら、リトルツインスターズの最終完成でス❗️かわいいでース❗️」(^∀^)

サンリオキャラクター、推されてるだけあるなぁ。
確かにかわいいね。(^ω^)

ヒマワリ「次は、何するでスか?」(^∀^)



ディズニーもありかもね。(^∀^)
プリンセスが複数あるっぽいし。


ヒマワリ「スヴェンが怖いから、またサンリオキャラクターがいいデース…。」(´・ω・`)

いや、確かに色味せいでこっわwww






次はシナモンかなぁ。( ^∀^)



コメントを投稿