不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

マンネリ化といつもの境目がわからない。

2021-04-16 | 日記
オラクルカードとナンプレしか書けなくなるんじゃないかって恐怖からちょっと自己嫌悪と現実逃避してました。

内容ペラペラな気も恐怖を拍車書けたので…。(´゚ω゚`)

人気ギャグも続けるから意味があるかも知れないけど、これといった成果も出せずに50日経過するとねぇ。(´゚ω゚`)

反応も貰ってるけど、コンテンツとしてこれでいいのかとかね。
難しいなぁ。

何とかモチベーションあげて頑張らないとな。(;^ω^)

もぅ一回頑張ってオラクルカード続けよう。( ^∀^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-04-17 05:24:44
私もそんな事を思ったことが有りますね。
でも、今はアクセス数を含めあまり気にしてません。
私の場合は基本 備忘録 なので、Googleなどで自分のブログ検索して、こんな所行ったなってとか、知人にブログのリンク張って紹介したりなど…
最近アクセス数気になるなと思ったら、みんなのブログなどのタグ付けたり。他の人のブログ見て、コメント書いたりなど… そんな事やっていたら時間が足りなくて結局手抜きになるんですよね。
返信する
Unknown (go2424)
2021-04-17 12:05:31
@batasyan コメントありがとうございます。( ^∀^)
振り替えると、あまりに中身が無いのが続いてしまって…。
家でTVばかりみてたのが原因だったのでメリハリのある生活を目指すことにします。(;^ω^)
返信する

コメントを投稿