不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

名古屋アイドール ヘ 行ってきました。( ゚∀゚)✋

2017-09-18 | 遠征記
台風が来てたんだってー!

名古屋アイドール に来たよー!
なんで、キングジョーかって?
気なったらコメントに書き込むんだ、早くしろ、(p`・ω・´q)

今回は新幹線を使って移動なので、シャウラ邸へ1泊さしてもらいました。
実家からだと遠いんだ…。(´・ω・`; )
【宿泊中】
シャウラのマオと一緒に


寝るとき目についた、謎の鳥人…


みたいな感じでね。( ゚∀゚)



アイドール会場、吹上ホールに無事到着ですよ!( ^ω^ )

でまぁ、ざっくりというかハッキリと言うと、こねこのしっぽさん卓と交流卓で神姫神姫(?)したってだけね。( ゚∀゚)✋

買ったのとかいろいろ話すと長くなる。
次のイベント前ぐらい長くなるからね。
仕方ないね。( ^ω^ )

【こねこのしっぽ様卓にて】



ぐうかわよね、本当に。( ^ω^ )


ドールもかわいい。( ^ω^ )


小さいジョーは僕のじゃないです、こねこさんのです。
このジョーがまた非常にできが良くて非常に羨ましかったです。(^ω^)⬅すごいよ!
ぐうかわ神姫と一緒にキングジョーとらせていただきありがとうございました。( ゚∀゚)

後、集った神姫マスターとの写真も





3枚目がやけに綺麗にとれてるのが悔しい…。(´・ω・`; )

騒がしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

【交流卓にて】

きれいよね。


この一体感をみると、キングジョーと神姫を配合・融合・ヒアウィゴー!してもまだまだだねって思うね。
私の創造力の貧弱性であることを、突きつけられる気がするよ。


マドマギ?(´・ω・`)



ご朱印帳持った神姫達
マスター間でご朱印集めの流れが来てる感じね。( ゚∀゚)


和楽器バンドかな?
あ、一人ダンサーがおる!( ゚A゚ )




「武装」神姫( ^ω^ )⬅原住民紛れてたのは錯覚だ!




ドールいいなぁ…。
いい…。


地味な生活さんことツーショット!
ぐうかわ!(≧ω≦)

最後にメイン神姫で集合写真



写真の取り方にセンスがねぇな…。
真面目にしないとな。(´・ω・`; )

久しぶりにいろんな人と話せて楽しかったです。
また、会えたらよろしくお願いしますね。( ゚∀゚)✋
気さくに、【呼びやすい呼び方】で読んでください。( ^ω^ )

次は、買った物の紹介と名古屋ブラリ旅の内容予定です。

よろしくです。( ^ω^ )







おまけ

ベスト ショット!

3人のコンビネーションを君はかいくぐれるか!( ゚Д゚)

コメントを投稿