不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お土産

2016-10-15 | 寸劇
三連休に新潟へ行ってたので、友達へのお土産(嫌がらせ)を買ってきました。


それぞれに渡すので、袋にわかるように名前を書いてもらってます。(´^ω^)

トランシェ「良い感じね?」(*゚ー゚)

ティティ「そろそろ終わりやで!」(´^ω^)

できた?(´^ω^)

トランシェ「良いところに、今終わるところよ。」(*゚ー゚)b

ティティ「できたで!見てみ!」ヽ(・∀・)ノ

おー、どれどれ…。(・∀・)



トランシェ「サスケェ!」(*゚ー゚)

イタチやん!(;゚Д゚)

ティティ「姉ちゃんが絶体うけるって譲らんだんや!」(´・ω・`; )

まさかの、トランシェ推し?!(;゚Д゚)

トランシェ「サスケェ!」(´^ω^)b



ティティ「『上島』と悩んだんやけどね。」(´^ω^)

あー、確かに2択感あるわ…。(´・ω・`; )

トランシェ「『井ノ頭』でも…。」(*゚ー゚)

丼は遠くね?(´・ω・`; )



おい!(^ω^#)

トランシェ「ふふふ。インパクトあるでしょ?」(*゚ー゚)

ティティ「ふふ、すまんで。言われてこれ越えるの思いつかんだんや。」(´^ω^)

なら、仕方ないね。(´^ω^)



あー、ハイハイ…。(´・ω・`)

トランシェ「これは、綺麗に収まったでしょ?」(*゚ー゚)ドヤ

ティティ「でしょ?」(´^ω^)

さっきまで、ふざけてたのにまとも感でてあれな気もするけど良いか…。(´・ω・`; )

ティティ「スベった感やめて!」(;゚Д゚)



偽もんやんけ!(^ω^#)

ティティ「ん!?間違ったかな…。」( -_・)?

あってるけど違う!(^ω^#)

トランシェ「澄んだ眼をした方の名前にしたのに…。」(´ヘ`;)

いや、こっちは濁りきってるよ!
しっかりして!(;゚Д゚)

トランシェ「ん?!間違ったかな…。」( -_・)?

あんたは100%間違えたよ!(;゚Д゚)



ーその頃のモケケ達ー

ティア「おー!新しいトモダチ!」ヽ(・∀・)ノ

サイ「おqぁぃr!!モンスターが!モンスターがでたぞぉぉおお!!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメントを投稿