不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポケモンGOのコミュニティデイ

2021-11-21 | ピコピコ
Twitter見てたら、ポケモンGOのコミュニティデイだったのでのっかてた。😌

フォローしてるのに、しょうもない政治やら何か突っかかる悪しきSNSの使い方してるので、全然準備してなかったけどね。(;^ω^)

まぁ、なんとかなるでしょ。😌

欲しいのは色が違うのと高いステータス。😌





さすがコミュニティデイ。
一時間ちょっと粘ったらでたわ。(;^ω^)

ステータスもっとこだわれよとかなると、まだ時間かかるでしょうけどね。

妥協妥協。😌
妥協が大事。😌

進化させて無事終了❗️




見た目かっこいいから、いいよね。( ^∀^)

あとは強化もしていかないとだけど、おいおいやっていこうね。

僕はヤローさんが好きだから、草ポケモンが好きだから先にそっちをね。( ^∀^)b















コメントを投稿