不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

五月晴れ

2022-05-29 | ピコピコ
ツバメも巣だつ五月晴れ。

巣立ち組なんやろか?
子育て中なんやろか?🤔

あんまり、野鳥に詳しく無いから雑に季節感じてます。(;^ω^)



今日も撮れ高があるかと思いながら、ポケモンGOだ❗️

気が休まらない❗️( ゚Д゚)


ジムがマッピンクでドン引き❗️

ポケモンGOのジムあるあるの光景やけど、ドラゴンボールネタをこすってたらもぅね。

逆に擦ってないと失礼になる。


もぅダメだ…。
おしまいだぁ…。

いや、ホンマにクソかったるいからなぁ、ジムがピンクで集まられてるの…。(´・ω・`; )

せめて、ハートゲージしたなら戦えたんやけどそこまでしてとりたいところでもないので、『楽しいビンゴ』踊って濁しと来ました。(;^ω^)

メンドイからね。(;^ω^)



ナニィ❗️
野生の魔人ブウだと?!

あんまり強くなかったので、ビビりらせやがってですわ。(;^ω^)

情けない話ばかりだったので、決まったら写真貼って終わらしとこ。


遅咲きのツツジと共に。( ´・∀・`)

…。


モクロー』❗️
キサマ、ぶっとばされたいようだな❗️

オチついたからヨシ❗️(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿