不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

散歩するには風が強かった

2022-02-20 | ピコピコ
ビビるぐらい風が強かった。😌


見よ❗️
竹のしなりを❗️

こんな日は家でじっとしてるに限るで…。
いやまぁ…。

でてる側が毎回言うのもアレやけどね。
何が飛んでくるかわからないからね。(´・ω・`; )


空模様だけだと、すごい散歩日和なんやけどなぁ…。

ゴゥゴゥと風吹いてるからなぁ…。(´・ω・`; )


夏空、見たいな空の青さ…。😌

図鑑説明だと、夕方から夜に活発になるって書いてるからこれからがちょうどいいのかも…。(´・ω・`; )

ミツハニー』から蜜を奪うって、もあるけど時間共有するのすごい僅かやらやろなぁとか思いました。😌


最近気づいたんだけど、影も時間にあわせて変化してたんだね。(´・ω・`; )

ごりっパサマー』の時にも気付いてあげれたらよかったなぁ。(´・ω・`; )


のんきな顔してるから気にして無さそうなのが、救いだわ。( ^∀^)

貴金属主食にしてる『メルタン』送り込むと一気に『メルメタル』にならないかなぁとか思ってた。
回収業者にはたまったもんじゃないか。(;^ω^)


道路に落ちてた…。(´・ω・`; )

『家族とワイワイ、リビングでカードゲームブレイク』
未開封のキットカット…。
誰にも食べられることなくこのまま朽ちていくのか…。(´・ω・`; )

なんなと落ちてるとわ言え、こうメッセージ付きなのはちょっと哀愁あるよな。

せめて、開封されてたらともかく…。
企画した人も悲しいからポイ捨てやめような。
犯罪やしな❗️



犯罪抑止の啓発もでた所で『お散歩ビンゴ』の結果。
・橋
クリア

・ランナー

クリア

・犬

クリア

・電話

クリア

・マンホール

クリア

・あしあと

クリア

結果❗️

『4ビンゴ』❗️
月とヒコーキ雲とか見てられないね。
サブかったサブかった。(;´Д⊂)

今回でたポケモンは…

ミツハニー

メルタン

メルメタル


ごりっパサマー

そして、

オビト

でした。


冬場は家に帰ってから疲労がどっと来る。
気をつけないとヒートショックで倒れるね。
気を付けよ。😌

ジャノ❗️ノシ













コメントを投稿