不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

今日はどんな一日

2021-05-01 | オラクルカード
8:00AMに更新しています。
今日もよろしくお願いします。

龍神さん、龍神さん。
今日はどんな一日ですか?




ババン❗️❗️



『祝龍』

『祝龍』
お祝いするようなことが近々起こります。
今取り組んでいる事や選んだ道を信じて進めば大丈夫。
特に祝う用な出来事が思い浮かばないなら、別の誰かを祝うことで自分にも祝う出来事がやってきます。



ラッキーフード アルコール


ラッキーアイテム 杯


よい、一日を❗️( ^∀^)b






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-05-01 12:47:00
今日エバの日なので買いに行って下さい。^ ^ 業務連絡?
返信する
Unknown (go2424)
2021-05-01 12:56:38
@batasyan ありがとうございます。( ^∀^)
ちょっと遠いけど、家電屋も近くなのでついでにいってきます。( ^∀^)
返信する
Unknown (batasyan)
2021-05-01 13:18:19
和歌山市内ではたくさん有るエバーグリーン。岩出のオークワが潰れた原因かと思ってるのですが、橋本にはないのですね。意外でした申し訳ないです。でもすぐ侵食して来ると思いますよ。
返信する
Unknown (go2424)
2021-05-01 13:21:02
@batasyan 橋本もありますよ。
高野口町に。(;^ω^)

居留地とアクセスがネックなので、オークワと松源とA-COOPが共存してる不思議空間になってます。(;^ω^)
返信する
Unknown (batasyan)
2021-05-01 13:37:35
これはまた失礼しました。私の頭は古いので、高野口町は橋本市だと思ってなかったりして^ ^
返信する
Unknown (go2424)
2021-05-01 13:42:58
@batasyan 最近、合併したのでね。
やむ無し❗️( ^∀^)
返信する

コメントを投稿