不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アントマン 鑑賞(ゆるくネタバレアリ)

2015-09-22 | 映画鑑賞

アントマン 劇場で見てきました!( ´∀`)



ゼルノ「アントニー…。」(;´Д⊂)

「アントニー…。」(;´Д⊂)

クラン「最初のパロディジャケットだからね。さぁ、ちゃんとしていこうか。」(´・ω・`)

「…。滑った?」(;´д`)

ゼルノ「…。うん。」(;´ω`)



クラン「アヴェンジャーズ続くだけあって力が相当入ってたね。要所要所で他のマーベルコミックの作品と関わってるし、縮んでる側と普通状態側との対比もうまくできてて面白かった。」( ´∀`)

「ウィンターソルジャー見てないからよくわからんけど、ファルコンはあれでよかったのか?」( ´∀`;)

ゼルノ「縮小するとはいえ、ぽっとでの泥棒にあれって…。」( ´∀`;)

クラン「ボーナスタイムだよ。いいね。」(・ω・#)

ゼルノ「アッハイ!」(・ω・;)

「アッハイ!」(・ω・;)



クラン「アクションと映像技術もすごかったけど、それだけじゃなくて『娘の為に戦う父親』ってのもよかったね。それこそ、ぽっとでの泥棒が本当にヒーローになるキーポイントが子供ってのがよく出て親と子両方とも楽しめる気がするよ!」( ´∀`)

「それな!限界をこえる力が出るのが子供の声援ってのが王道ぽくていいよね!グリッターティガもそうだったし!」( ´∀`)b

ゼルノ「まぁ、独身貴族なのってるマスターは子供どうこうより相手を探さないと…。」(;´д`)

「ぐっ…。」(;´Д⊂)

クラン「あと、蟻の生態とか種類について詳しくなれるね。アントマン言うだけあって、番宣からじゃ以外な感じだったよね。」( ´∀`;)

ゼルノ「あり…。」(・ω・)

「アリ…。」(・ω・)



ゼルノ「アントニー…。」(つд;)

「アントニー…。」(つд;)

クラン「クイックシルバー死んだ時もそれぐらいかなしんで上げてよ!」(;゜Д゜)

「どうせ、スカーレットウィッチ生k…」(´・д・`)

クラン「やめろ!」(>Д<)

コメントを投稿