不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

今日は歩ききった

2022-01-31 | ピコピコ
今日は、婆さん所に行く用事があったので婆さん所から自宅帰るついでにポケモンGO。

そして、『おさんぽビンゴ』

今回は、ポケモン捕獲ついでにクリアしたい…。😌

・橋
・ランナー
・犬
・月
・電話
・ヒコーキ雲
・マンホール
・あし跡

正直、ヒコーキ雲と月に関しては今日もダメだろう…。
しかし、幸せと言うのは些細なのも。
金銭的』なものではなく、『達成感』。

何より『プライド』の問題❗️
退くことは、敗北なのだ❗️

いくぞ❗️

・橋
クリア

・犬

クリア

・電話
クリア

・マンホール
クリア

・あし跡
クリア

そして、あきらめない心が奇跡を生む❗️

・月

クリア❗️

月極駐車場でごまかす事も、ARで召喚すること無く月を突破❗️

やったぜ。( ^∀^)

・ヒコーキ雲はまだ解決作見えず…。
飛行機が飛んでる音は聞こえるんだけどなぁ…。

空模様的にも、できてはおかしくない気もするんだけど、ダメでした。
ステッカーかなんかでもあればいいのに、これだから田舎は…。(´・ω・`; )
イキリもおしゃれモニュメントもねぇわ。

そして、まさかの・ランナーと遭遇せず…。(*´・ω・`)

・月を突破したのに非常に残念な結果になりました。
マンホールチェックしてないのは、してもね。
ビンゴにならないからね…。

…。🙄

マスクしろぉ❗️
( ゚Д゚)←八つ当り

3体とも『ビリリダマ』だったので、まぁまぁ…。

なんかその、ポケモンGOじゃなかったら、『ジバク』ラッシュで阿鼻叫喚だったなと思いました。(´・ω・`; )

ゲームシステムに助けられた。😌


なんとか、今回も6km突破できたしな。

『おさんぽビンゴ』と『ポケモンGO』無ければ意志が弱いから無理だったろうな。(´・ω・`; )

リハビリかねて頑張らねばな。😌

シシコ』10匹集めるんだ。😌


今回登場したポケモンは

ビリリダマ

ごりっぱサマー

シシコ

でした。

明日も頑張るぞ❗️
ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿