不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

水木しげるロード行ってきました。

2016-03-20 | お知らせ

タイトル通り、水木しげるロード行って来ました。

最近、劇場版のゲゲゲの女房をみたばかりにタイムリーになりました。(*゜ー゜)
(友人等との旅行に言葉巧みに組み込んだだけにラッキーパンチが大きい。( =^ω^))

前日は曇りだったのできれいに晴れたので日頃の行いが良いと思った次第。



妖怪全面過ぎで外灯のデザインが怖い…。
肉体を失った親父はこうなるのか…。
(゜ー゜;)



水木夫妻のブロンズ像
奥さんはこんな感じがいいです。
(*゜ー゜)



お昼!
あげじゃこ塩ラーメン。

ゼルノ「マグロラーメンとかマグロ角煮ラーメンとかあったのに…。」(´・д・`)

やつらは780円、されどこっちは580円で少し安い!(*´∀`*)
実際、あげたじゃこがアクセントになって食感が面白かった。( =^ω^)

ゼルノ「のりに鬼太郎キャラクターのプリント無いんですが…。」( =^ω^)

うるせー!(´;ω;`)



キャロットグラッセのジェラートとかしゃれたお菓子もありました。( =^ω^)

マジ、意外…。(;゜ω゜)





こんな感じで妖怪のブロンズ像あったので神姫と写真とらしたかったのですが、人がいっぱいで神姫出せなかった…。(ヽ´ω`)



ゼルノ「ヘタレを生け贄に、がしゃどくろを召喚!」

うぉおおお…。
って、わし死んでますやん…。(ヽ´ω`)

ゼルノ「シャウラさんはとってた。」( =^ω^)

やめて…。(∩゜д゜)アーアー

ゼルノ「ミルキーさんもとってた。」( =^ω^)

やめて…。(∩゜д゜)アーアー

ゼルノ「緒形拳の最後が、妖怪大戦争。」

やめて!( =^ω^)
ゼルノ「やめて!」(*゜ー゜)

良いとこでした。( =^ω^)
近くに温泉もあり充実した1日でした。( =^ω^)

明日で帰りかー…。(ヽ´ω`)

コメントを投稿