不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

木刀ふる回数さ

2022-05-13 | 日記
なんかいもなるけど、木刀ふる回数さぁ。




クリック数だけだと、俺にパワーだけのメリットで紹介料とかそんなんてのボーナス入らないのはおかしくないだろうか?

健康以外の得が入らないのはちょっとおかしいよね。( ´・∀・`)

だからさ…。

紹介料あったらクリック数の倍❗️
注文はいったら注文の売上数分プラスってどうよ❗️( ^∀^)

実際にふる数は

クリックされた数
メンバー紹介の有りで倍
注文された売り上げ金額ってことでね。( ´・∀・`)

これで、無駄にクリックされるだけでなく、購買層を刺激してアフェリエイトに繋げるのだ❗️

問題は実際に、木刀をふってる証拠のを、どうやって公開するかやけど、そこはまた閃いて無いんだ。( ´・∀・`)

今は、信じてふってることを信じてもらいたい。

どうかよろしくお願いします。


ジャノ❗️ノシ










死ぬ気か?!


コメントを投稿