不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

イベント来てたのか

2022-02-28 | ピコピコ
特にイベントアナウンスもなかったと思うんだけどなぁ。(´・ω・`; )

ガラルジグって近いなあ❗️( ゚Д゚;)
めっちゃ、よってくるやん君❗️

『ガラルジグザグマ』なら、『オビト』で弱点つけるから同じぐらいのCPなら倒せます。😌

「うちはの瞳力をなめるなよ、小娘。」




ホントに娘だったわ。(;^ω^)
ビックリ。
剣盾でも、手持ちにしてたからね。
その時もメスだったから愛着湧きます。😌
ビッパ』を相棒にしてポケGOしてたから進化させるか悩むなぁ。

まぁ、おいおい考えるとします。( ^∀^)




新作発表あったからかしら?
何はともあれ、嬉しいね。( ^∀^)

今回出たポケモンは…

ジグザグマ

ビッパ

そして、

オビト

でした。

なんかワクワクするぜ❗️
頑張って今日も散歩しよ❗️

ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿