不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

零票確認してきたマン

2021-10-31 | 日記
零票確認してきたマン❗️
↓待機前に上げた記事

4:30から待機した意味はあったのかと言う自問自答しながら待機してました。
くそ寒かったです。((😖))


タンポポ「理由もない焦燥感だけで行動するか、そんな寒い思いするんだよ。」(´・ω・`; )

でも、あの時間帯でもウロウロしてるジジィかババァかいたからね。(´・ω・`; )

タンポポ「こわっ…。」(´゚ω゚`)


雨も降ってきて最悪だったね。

タンポポ「4時から雨の中で待機とか狂気やね。」(´゚ω゚`)

狂気だよなぁ。
寒いから踊ってた。(´・ω・`)
『ヨークシャンクノの空に』並みに雨の中だったから。


タンポポ「なんか混ざってないか、それ?」(´・ω・`; )

ビック・オーの「雨の中傘をささずに踊ってもいい❗️」ってのかな?


タンポポ「傘をささずに踊ったの?」(´・ω・`)

さすがに、風邪引くからそこまでしなかった。
寒いからね。(´・ω・`; )

タンポポ「踊ってたら『怪奇』の域に入ってる。」(;^ω^)

ハロウィンだったからなぁ~。
『黄色のレインコート』着て『赤い風船』もって待機してるのが1番面白かったかもしれない。( ^∀^)

タンポポ「ジョージかよ。たち悪。」(´゚ω゚`)


徘徊老人と闇夜に出会うよりかはコワクナイヨ。
意識的に出てきてるのか無意識化なのかわからない足取りで動かれるからね。(ヽ´ω`)

タンポポ「対人に弱すぎる…。」(´゚ω゚`)

役所の人とか挨拶ぐらいはなぁ…。
とりあえず、後ろに疲れた屁コキジジィはデリカシー無かったので無理です。
もぅ、今日1日ブルー…。(ヽ´ω`)

タンポポ「勝手にやって、勝手にブルーになってる…。零票確認しなきゃブルーになることも無かったのに…。」(´゚ω゚`)

悲し結末になったわ…。(泣)










コメントを投稿