不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポケモンレジェンズ が財布を狙う。

2022-01-31 | ピコピコ
起床して近くのポケモンスポットに行くのが日課。😌

起動直後の衝撃の画面かこちら。


爆弾に包囲されてる❗️
この丸い奴は『ビリリダマ』って電気タイプのモンスター。

進化すると最高速度で『ダイバクハツ』って自爆する『マルマイン』ってモンスターになります。

死を覚悟するよね。😌
貧弱な人間だから…。😌

ビリリダマ』の時点でも『自爆』って物騒な技を覚えてるのでね。(´・ω・`; )

センチメンタルボールポケモンなんだよね。

とてもデリケート。😌

いやいや期の3歳児ぐらい繊細。(´・ω・`; )

原因はこちら。


ポケモンモンスター、アルセウスの発売に合わせたサプライズみたいだったらしいねすね。

レイドバトルででた『ガラルマタドカス』みたいな奴でした。

例にともない、ミッションが出たのでクリアした個体値高い『ヒスイ ビリリダマ』。


タイプか電気草なので、弱点多いけど地面技と飛行を等倍だしね。

まあまあかなぁと。(;^ω^)

進化後の姿は実装されてないので残念ですね。

けん玉とかにならないかな~。(;^ω^)
頭に穴空いてるから、ワンちゃんありそうな気もするんだけどね。

今日は、スマフォのジュウデンタイミングが会わず、実家待機。
スマフォの寿命かしらね?


ロケット団の気球から、『ビードル』を救出して、漆黒に染まった『スピアー』に進化させました。

ステータス微妙なので、リトレーンして…。


より、『強固なスピアー』にして野に離して上げました。😌
この一帯もも64のスマブラみたいに、スピアーの群れに襲われるの間違いなしですね。

草生えるwww

今日は、そんなに歩けなかったけど明日は頑張るぞ❗️
やるぞやるぞやるゾー❗️

今日のお話ででたポケモンは

ビリリダマ

マルマイン

ガラルマタドカス

ビリリダマ(ヒスイの姿)

スピアー

でした。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ
まだまだ、寒いから暖かくしてポケモンGOしてね❗️






やりてー

はかいこうせん打つギャロップみてぇ❗️


コメントを投稿