不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

謎解きトレジャーハント

2021-04-08 | トレジャー
コロナが長引き、フリーマーケットに脚を運べなくなったので、行けるよになるまで待機企画を進めます。(;^ω^)

オルキディア「判断めっちゃ遅い。」(´・ω・`; )

なんか、最近また酷くなったて来たからねぇ。
もぅ登場すること無いかもとかで思って。(;^ω^)

オル「久々に呼ばれたと思ったら、大分深刻な扱いだったのかこれ。こっわ。」( ´゚д゚)



オル「で、この鍋が今回からの企画なの?」(´・ω・`; )

そそ。
鍋の中にある宝を追いかけていく感じになる。( ^∀^)

オル「『宝』はいいよなぁ。ロマンがある。ショボくてもね。」(^∀^)



オル「って、めっちゃ蓋が固いんですけど?」( ´゚д゚)

そりゃ、宝があるからね。
暗号で封されてるか解いてね。(^∀^)

オル「暗号って、この茶色い奴…。」(´゚ω゚`)



オル「ナンプレじゃないか❗️この企画、ナンプレ企画なのか❗️そして、ダイソーのやつ❗️」Σ(-∀-;)

頑張ってね。( ^∀^)



オル「自分の才能が怖い。」ドヤァ

さすが、精密機械。(;^ω^)

オル「機能の無駄使いだけど、宝が優先されるのだ❗️オープン❗️」( ^∀^)


オル「オイオイ、カラッポとか其角1発目でしけてんなぁオイ。」☹️

ちゃんと良く見ろよ。
蓋の裏とかさ。( ^∀^)

オル「蓋裏?」🙄



オル「続くのかこれ…。」Σ(-∀-;)



ちなみ、今回の問題29分かかりました。
目標5分らしいんですけどね。(;^ω^)



コメントを投稿