不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

雨降れど

2022-07-05 | ファーム
雨降れど雨降れど。
溜めれる時に溜めていかないとすぐに畑にまく水が足りなくなるのでな。


お風呂の残り湯を毎日毎日ポリタンクに入れては運ぶのだ。

車でタンクを運べる分、先進国。🙄

毎日、生活用水を組に運んでる所もあると考えるとネ。

所詮、他人事ですますのが人間の諸行って感じで辛くなる。

まぁ遠くの誰かが泣いているって情報が来るだけで改善することもなく。
こちら側が泣く事にもならないからそうなのかも…。

嫌な気持ちになるぜ。

ただ、水を運ぶだけの話でこんなことになるなんてな…。

ジャノ❗️ノシ


途上国における水・衛生問題の解決を目指す | 水・衛生専門の国際NGO ウォーターエイド

途上国における水・衛生問題の解決を目指す | 水・衛生専門の国際NGO ウォーターエイド

水・衛生専門の国際NGOウォーターエイドは、清潔な水や手洗い設備が不足しているマダガスカルなどの国々へ支援を届けます。ご寄付は1,000円から可能です。すべての人に清潔...









コメントを投稿