不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

新しいシーズン

2022-06-02 | ピコピコ

ポケモンGOを起動したら、オープニングがアローラから新しいのに変わってました。( ´・∀・`)

てか、『ホゲータ』の進化先出てるじゃんって思ってカットしたんだけど冷静になれば…。



チゴラス』ですね。( ´・∀・`)

もぅアレですわ。
新作の情報が公式アカウントから発表あるってので浮き足だってましたね。(;^ω^)

申し訳ない。


ピクニック感ある素敵な始まりに何か1人から回りしてしまってました。(;^ω^)



始まったら始まったで、『カイオーガ』のレイドで近くのジム全て埋まってたので別の意味で衝撃走りましたけどネ。

陸地なくなるんちゃうか???

って、ぐらいこんなでなくてもネ。( ´・∀・`)

何より、田舎トレーナーなので勝てねぇから眺めるしかできねぇのよなぁ。🤔

トレーナーレベル上げたらソロ出来るのかなぁ?



あと、アメXLとか言うのが出ました。( ´・∀・`)

クソデカソウな感じしかしないのと、形が三角なので喉に良さそう。


新作も出て、ポケモンGOにも知らない概念が投げられ…。

どこまでついていけるかわからないけど、食らい付いていこ。

頑張るぞ❗️
ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿