不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ライバル兼パイセン

2022-11-30 | ピコピコ
今回のライバルポジの人。


『ネモ』さん。

生徒会長かつバトルジャンキーって癖がすごい。
らしいッスね。



今のところ、アイテムくれたりわからない事を率先して説明してくれる頼れるパイセンな面しか見てなかった。



この時まではな❗️( ゚Д゚;)

お前、ポケモンセンター言ったかどうかの確認しろって前作の『ポップ』の行動知らんのか。(´・ω・`; )

確実に行ってなかったら詰むぞ。
オートセーブならなおの事詰むぞ。

まぁ、あれな。
ポケモンルビーサファイアでトラウマ持ってるトレーナーの先輩トレーナーの皆さんなら、常に準備してるから当然回避してると思いますけどね。(;^ω^)



(3DSやんけ…。)

『110番道路』

頭がいたいぜ。(;^ω^)


弱点ついたから、急に『スン』ってなるネモパイセン…。

コッワ…。(´・ω・`; )
草と虫タイプ多いから、炎タイプは厄介だから『クワッス』でついたらこれよ。


シュバッスなのは趣味です。😌


そして、


これよ❗️



新システム『テラスタイル』の洗練である。(;^ω^)

毎回思うんだけど、地面タイプに電気無効なのに何で岩タイプになったら通るのか…。


沈む『ウソハチ』…。
耐えそうと思ったんやけど、純粋に火力と素早さが足りなかった。😌



眠り粉からのタネマシンガンでなんとか逃げきりました。(´・ω・`; )

起きなくてよかったよ。
詰みかけたから怖かったよ…。(;^ω^)



ちょっとTwitterでみた『HUNTER×HUNTERのヒソカみたい』って意味がわかった気がしますわ。(;^ω^)

まぁ、まだ頼れるパイセンなのでネ。

「死神クイズに解答者はいらない…☠️」

みたいに並んだらいいんだけどね。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ


何で、ポケモンやってるのにHUNTER×HUNTERがでてくるのかは謎。


「興奮しちゃうじゃないか…。」



ダウンロード版もあるよ。


コメントを投稿