不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ラムネ菓子の変なイメージ

2021-03-16 | 日記
日曜日にかった、ラムネのお菓子「ボトルサワー」
ボトルの形がおしゃれだから買ったけど、味はどうなんだろうね。(´・ω・`)

タンポポ「ネタ消化で忙しいね。」(^∀^)

メタるな。(;^ω^)


サイズ的にはかなり大きめですね。
大五郎とかブラックニッカとかの4Lサイズみたいな感じがします。(;^ω^)

タンポポ「業務用サイズだね。」(^∀^)

どうやら、家庭用サイズらしい…。(;^ω^)

タンポポ「飲む所は飲むんだねぇ…。」(´・ω・`; )


タンポポ「蓋のサイズがファンタジー酒場サイズあるね。1/6サイズだとちょうどいいのかも。」(;^ω^)

スクリューキャップからコルク栓とかにかえるとか、空いてからその辺りは考えていこうかな。(´・ω・`; )


タンポポ「えぇ…。」(´゚ω゚`)

タンポポ「非合法そのものじゃん…。机とかにおいて鼻から吸うやつじゃん❗️」( ´゚д゚)

※イメージ映像
ちゃうわ❗️
ちゃんと経口摂取するわ❗️( ´゚д゚)
※処方薬は医師に指示された通り、ちゃんと飲みましょう。

タンポポ「ろうそくかライターをここから用意するんだろ❗️」( ´゚д゚)

※イメージ映像

マジでアカン奴はやめろ❗️( ´゚д゚)
※麻薬ダメ、絶対❗️

タンポポ「なら、描くな❗️」( ´゚д゚)

インターネットのイメージ検索ででるから危ないよね。(;^ω^)


もぅほら、薬物ネタして遊んだから味の感想言うてもパンチ弱くなったよ。(´゚ω゚`)

タンポポ「構成の問題は、そっちの話だから落ち度はそっちやで。」🙄

正論で、ぐぅの音もでねぇや…。(´゚ω゚`)


美味しいのに、安易なネタに走り魅力を紹介できなく申し訳ありません。
ボトルサワーは、大変美味しいお菓子なので見かけたら是非、味わって見てください。









薬物ダメ❗️絶対❗️





コメントを投稿