不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

県をまたげないからめっちゃ遠い。😥

2021-02-03 | 日記
ご家庭に寄るんだけど。
実家暮らしのワイの家、NHKのヘビー視聴なんよな。🙄

で、水曜日の23時15分からやってる尼寺の再放送みとんよ。
↑これな。( ^∀^)

隣の県にも実在するお寺みたいだから、一度はお参りに行きたいんだけどね。

でも、ほら。
コロナ禍だからあんまり、な。😥
悲しいなぁ…。
視聴層テキには行ける体力と距離時間あるのに自粛を強いられるなんてねぇ…。

まぁ、嘆いてばかりでも仕方ない。

今日は何より、キクイモでたんよ❗️

やっぱ、メジャー食材なんだよ、あれ❗️

NHKでやってるから、ためしてガッテン!で紹介されてねぇかなぁ…。(´゚ω゚`)


ナズナ「逃してるだけなのに。」( ´゚д゚)

せやろか?🙄
調べてみよう。( ^∀^)

結果。
2015年6月10日に紹介してたみたいっすね。
6年前近くになるのか…。(´゚ω゚`)

もっと流行れや❗️( ´゚д゚)

ナズナ「え、逆ギレだ❗️」( ´゚д゚)











コメントを投稿