不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

おはぎ(?)事情 13

2016-12-06 | 寸劇
閑話休題的に挟まないとね。( ´∀`)


喜八州総本舗さんのぼた餅ときんつばです。( ゚∀゚)

ゼルノ「おはぎは?」(´・ω・`; )

時期的にもぅないです。(;´∀`)

ゼルノ「北窓は?」(*´・ω・`)

それでくるならぼた餅で我慢してよ…。(´・ω・`; )



ゼルノ「塩がきいてて、甘ったるくなくてあっさりしてるね!」(*´∀`)

そだね。
スゲェ、ずっしりとしてるけどペロッといけそうね。(*゚ー゚)



ゼルノ「スゴい!あんこがぎっしり!」( *゚A゚)

ほんまに…。
『あんこ』って感じだね…。(´・ω・`; )

ゼルノ「こぅ…。かぶりついても美味しそう。」(*゚ー゚)

美味しい加茂だけど、行儀は悪いよ。(;´∀`)





…。
やっぱり、晩ごはん食べてからはちょっと無理があったかも。(;´∀`)ゲフゥイ

ゼルノ「え、別腹じゃないの?」(´・ω・`; )

おっさんには装備不可です…。(ヽ´ω`)

ゼルノ「げっそり顔だからイケるイケる!」(*´・ω・`)b

そう言う(ヽ´ω`)っていう意味じゃねぇよ!(;´゚д゚`)



喜八州総本舗さんのモナカも大きかったので、また買ってきて食べたいと思います。(*゚ー゚)v

コメントを投稿