不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

秋祭りシーズン

2022-10-10 | 日記
2年ほどコロナで地元のだんじり祭とかみてないと何事のメロディーって思っちゃうよな。

文化は身体から秒で抜けてしまうネ。

イヤー、駅出たら太鼓の音がドンドンしてたからそういややってたなぁってすごく懐かしんだよ。

まだ、社会人してた時の遠い記憶が蘇る。



新しい団地(言うても30年前後は立つ)だから、引くだんじりも今時でキャラクター物が多いなぁ~ってなぁ。(´・ω・`; )



『百式』?!

何で百式が???


エェ…。(´・ω・`; )
ガンダムじゃなくて百式建立されてたとわはなぁ…。

アカツキ出てなかったから、金ピカで派手やったから選ばれただけやろうけど、クワトロ大尉が地元に潜んでるのかと思うとちょっとワクワクしますね。( ´・∀・`)

サボテンの花が咲いている…。

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿