不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

はぁ…

2022-09-06 | ファーム
秋口…。

種まきして冬野菜に対応するのが一番なんやろうけどなぁ。(´・ω・`; )



キュウリもこの状態で実るし何かやめ時がよくわかんなくなってきた。(´・ω・`; )



ピーマンは胸ぐらいの高さまで生長してきた。
夏野菜なのか???
まだ、シーズン中の野菜なのか?

めっちゃ出来る…。
ピーマン…。


ししとうも出来る…。

似たようなの奴がいっぱいできる…。(´・ω・`; )

よくわからなくなってきた…。(´・ω・`; )



落花生とナスもできてる。

落花生もよくわからんぐらいなってる…。

どうすんやろ…。

こんなに作って売りもしないのに…。(´・ω・`; )

秋口にまだこんなに青々してるもんなんやろか?



スイカは最後。(´・ω・`; )

これは、終わりがわかりやすかったから助かる。

こう考えると、大根とか根野菜みたいな1発で終る野菜の方が性格的には向いてるのかも知れないなぁ。

引いて終わり。

冬野菜は、そういう野菜を中心にしたいと思います。

脇芽食べれる系も極力避けるぜ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿