不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

梅田に潜む機械怪獣

2020-09-07 | 日記
見出しにも使ったけど、絶体ビルガモみたいなの梅田に潜んでるよね。( ^∀^)

地下の排気用なのかなぁ。(´・ω・`; )

太陽の塔と命の輝き君でた今じゃ、でにくいのかもしれない。

チャンスあるかなぁ。( ^∀^)

バンクシー展もあるらしい。

まぁそのなんだ…。
あの人たち、TVで紹介されるのはまだまともなんだけど、単独個展やるとアクがなぁ…。(´゚ω゚`)
まぁ、また調べた上で行くか考えましょう。
10月だしね。(;^ω^)

今回梅田に来たのは、ウルトラメダルを渡すのもあるんだけどウルトラショップとか、難波~梅田間の環状線いき方とかね。

ウルトラメダルの受け渡しは無事にできた。
完全に、悪人宇宙人のそれだった気がする。
Zよりタイガみたいな感じだね。(;^ω^)

ヨドバシ近くだったので、前に見たペガ君も買いました。

この、完成度❗️
腕の可動だけだけどね。
座れたらいいんだけど。

改造するかは悩むなぁ…。(;^ω^)


ヨドバシカメラ来たので、今回もChabacco。

深煎りですわ。( ^∀^)
富士山はパッケージでも、魅力あるのは潜在的にシンメトリーを美しく感じるアレかな?
なぜかひかれちゃうね。
また、帰ったら飲んでみたいと思います。

三番街
ウルトラマンワールドM78


なんつうか、あるよね…。

店員さん、丁寧すぎてめっちゃ恐縮したよ。(;^ω^)

アレは光の店員だったね。w

指人形買いました。

セブンガーと…。
たぶん、ガッツイーグル。(;^ω^)


神姫に被れるかなって思ったけど、ケモティック側はだいぶ厳しいね。

かわいいからいいんですけど。( ^∀^)

梅田での用事が終わってしまった…。
(ポケモンセンター、親御連れで密ってたので怯んだのでまた今度。)

ので、環状線で今宮乗り換えでJR難波へ。

お昼まだだったから気になったポスター。

純喫茶巡りのつぎなのかなぁ。
すごい気になった…。

ちなみ、15分ぐらい待ったので今度からは新今宮まででてからにします。
間がすごかった…。(;^ω^)

難波着いたらついたで、お昼悩むのよね。
カレーにひかれてたのに、ラーメン、そば、イタ飯とかぶれにぶれてね…。(;^ω^)

結局、宮本むなしに落ち着くってね。
悩むと、ご飯おかわりにひかれちゃうよね。

考えもなしに、和風ハンバーグセットを頼んでいた…。
ヴィーガンの話やってこれとは…。

…。

まぁ、たのんだの残したら食品ロスになっちゃうから綺麗に食べようね。( ^∀^)👍️


ナノハナ「シャランラ~🎵」

構図的にどこかでみる感じに…。

かわいいからヨシ❗️🙄

ご飯のおかわり、しゃもじじゃなくてドリンクバーみたいな自動装置なんだけど…。

ウィーンって、機械音と共に米がベチャグチャ的な音で盛られるのは何かやだね…(;^ω^)
音姫(消音装置)的なのつけてほしいわ。

まぁ、食べたんだけどね。

おいしかった。( ^∀^)

ウルトラマンネクサスのエボルトラスターあるかなぁって日本橋うろついたら6600円で見つけたけど3000円しか持ち合わせ無かったらからまた今度にします。
絆があれな手にできるでしょ。
エボルトラスターだしね。( ^∀^)
👍️

代わりに、同人誌買った。( ^∀^)

メロンで委託してるって聞いてたけど、めっきり出掛けなくなったからだいぶ時間かかった。

だいぶ、久しぶりだなぁ。
楽しみ。( ^∀^)

雨も降ってたので、お茶うけ買って以上で帰宅です。



わらびまん。( ^∀^)

まだ、ちょっと暑いから涼しげなのが良かったね。

今度はもう少し、予定と予算もって出掛けよう。(;^ω^)

















コメントを投稿