不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

全然関係ないんやけど。

2021-08-24 | 日記
暴れん坊将軍Ⅶの1話見て気がついたんだけど、吉宗の鬼庭番

根来忍者
やってんね…。(´゚ω゚`)

俺、ってきり家康から伊賀の系譜やと思ってたんだけどさ。

根来とはなぁ…。(´゚ω゚`)

長年見てたけどびっくりだったわ。

根来かぁ…⤵️














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-08-26 22:02:41
根来ですか。確かに忍者の跡形も無いですよね。私も初めて聞きました。
Unknown (go2424)
2021-08-26 22:05:34
@batasyan コメントありがとうございます。( ^∀^)
僧侶系統の流れだから、諜報活動で全国回ってても不思議ではないんですけどね。
めっちゃ火縄銃使ってたので、暴れん坊将軍の忍者真実が更に加速しました。
三連射してました。(;^ω^)
Unknown (batasyan)
2021-08-26 22:21:57
@go2424 今調べてました。
根来衆や僧兵ちゃんは知ってましたが、それが根来忍者ってのは。仮面の忍者赤影も根来忍者ってのも^ ^ 。無知ってのも恐ろしい。今度再調査の旅に出ます。近いし。
Unknown (go2424)
2021-08-26 22:24:27
@batasyan わりとメジャーなのか、根来忍者…。(´゚ω゚`)
武蔵坊弁慶は有名だけど、忍者なぁ、いまだに秘匿なのかも、気を付けて調査してください。(´・ω・`; )

コメントを投稿