GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

2017ゴールデンウィーク*5 日めその2〜

2017-05-03 23:48:37 | 鬼嫁日記
銀座シックスを出ると中央通りは歩行者天国になっていました〜
こちらもそりゃ、凄い人、人、人、人、人だらけ〜
所々に置いてあるパラソル&チェアもほぼ満席状態でっす
で、何処でランチにしようかな?と歩いていたら、
こちらの↑案内板が目に止まりました!
「GW限定 \4000→\2500」の特別プライスですって〜♪
銀座シックスで凄いお値段ばかり見て来たので迷わずこちらにきめましたっ


お店は地下なので階段を降りて行くと〜


こんな感じの店内が広がっていました〜


「何か、お飲み物はいかがですか?」と言われて、
そりゃ、頼んじゃうよねぇ〜♡
お昼間もお昼間、真昼間ですがシャンパンをお願いしちゃいました!
喉が渇いてたし、美味しかったなぁ〜
ランチが特別プライスになってたけど、まぁ、いっか!と言う事で!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

最新の画像もっと見る