GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

【ESSEファンPARTY2020*その4・第2部 月桂冠】

2020-11-04 23:58:00 | 鬼嫁日記
つづいては月桂冠さんです
寒い季節にぴったり!日本酒ベースのリキュール
温めてもおいしいシリーズです
頂いたのは焼きりんご720mlです


他に甘口レモン(左)とライムジンジャー(右)があるそうです


月桂冠さんの歴史を。
創業は1637年!!すごい老舗さんです


ホットなお酒でホッと一息。温めてもおいしいリキュールシリーズ!
ですが、、、、、私、日本酒が苦手なんですよねぇ
冷でも熱燗でも美味しそうに呑む方が羨ましいです、、、、、


ですが3フレーバー、どれも美味しそうなイメージでっす
キラキラしていて飾っておいても素敵ですね!!


グリューワインは飲めまっす!!あ、ホット梅酒も飲めます ♡


焼きりんご!
・焼いたリンゴにカラメルをかけたような
 甘さののなかにビターな風味が漂うデザートテイストのお酒


・温めて飲むなら→クラッカーと一緒に
・冷やして飲むなら→バニラアイスに掛けてアフォガードやフロートで


甘口レモン!
・レモン特有の酸味のなかにとろりとした甘みが混ざった、
 レモネードのような甘酸っぱいお酒


・温めて飲むなら→ドライフルーツ
・冷やして飲むなら→ポテトチップス


ライムジンジャー!
・清酒にライムを加えた日本酒ベースの代表的なカクテル、サムライロックをイメージし
 秋冬向けにアレンジしたお酒


・温めて飲むなら→ナッツ系
・冷たくして飲むなら→ポテトチップス


終始、笑顔だった木佐アナウンサー!
初めてのオンラインでのファンPARTYでしたが楽しかったです
あぁー、早く新型コロナウイルス落ち着かないかな?
そしたら年末に家族や友人と集まってホームパーティー出来るのにね
丸美屋食品工業さんから頂いた中華合わせ調味料でウマウマご飯を作り、
エム・シー・フーズさんから頂いた紅茶でスイーツを楽しんで、
月桂冠さんから頂いた温めてもおいしいリキュールでホッとしたいです
そんな日が来ることを願っています ☆彡


オマケ〜
最後に今回ご紹介頂いた3メーカーさんの商品が当たる抽選が!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ、、、、、、、、、、
ぴえ〜ん、何も当たりませんでしたっ チャンチャン

最新の画像もっと見る