GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

【ESSEファンPARTY2020*その2のつづき・第2部 丸美屋食品工業】

2020-11-04 21:38:23 | 鬼嫁日記
こちらの丸美屋食品工業さんの旨い!中華の中華合わせ調味料


2回分入りなのでメニュー通り作って美味しく頂いたら、、、、


箱内側にあるアレンジレシピも試せます!
旨い!中華 回鍋肉の素のアレンジメニューは、
・お昼ごはんにオススメ!「味噌焼きうどん」
・野菜をたっぷりおいしく ♪「茄子とピーマンの肉味噌炒め」
どちらも美味しそうなので是非作ってみたいと思います


この日はちょうどHALLOWEENだったので、、、


麻婆豆腐の素 中辛で麻婆豆腐 in うずら卵目玉!!
(目玉:カニカマ 海苔 スライスチーズです)


麻婆豆腐の素のアレンジメニューは、
・さっぱりおいしい ♪「トマト入り麻婆豆腐」
・ごはんにのせるだけ!「とろ〜り温玉麻婆丼」


旨い!中華 豚ニラ玉の素
今回頂いた中華合わせ調味料シリーズで初めて知りました
今までニラ玉はレバーで作ることがほとんどでした
豚肉ならレバーが苦手な人にもイイかもです


旨い!中華 豚ニラ玉の素のアレンジメニューは、
・お昼ごはんにオススメ!「しめじとベーコンの和風パスタ」
・野菜をたっぷりおいしく ♪「キャベツとひき肉のオイスターソース炒め」


旨い!中華 青椒肉絲の素
我が家は青椒肉絲と言ったら牛肉ですが,豚肉で作るお店やお宅も多いですよねぇ
どちらも好きでっす


旨い!中華 青椒肉絲の素のアレンジメニューは、
・お昼ごはんにオススメ!「中華焼きそば」
・ごはんがすすむ ♪「豚バラ肉豆腐」


贅を味わう麻婆豆腐の素 コク深い甘口 花椒付き
こちらも初めて知りました
牛豚合挽肉と茄子で作ってみました
花椒好きなので入れてみました もっと効かせてもイイかも?
今まで何気なく購入し作って食べていましたが今回たくさんの事を知り得ました
アレンジメニューもチャレンジしてお家時間を楽しく過ごしたいと思います

最新の画像もっと見る