GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

¥634000~

2011-01-13 15:09:31 | 鬼嫁日記
建築中のスカイツリーが我が家に!!
お正月のお年賀と一緒に妹から貰いました~



中に入っている2つのパーツをドッキングさせて土台に立てると完成でっす!!
本家のスカイツリーは現在539メートルの高さまで建てられています
完成の634メートルまではまだまだですねぇ~

そうそう実はコレ、貯金箱になっているんですよ
¥500円玉で貯めていくとで¥634000円くらい貯まるそうです
貯まったら何しようかなぁ~?????
って言うか、そんな簡単に満タンにならないよねぇ?
でも貯金箱が満タンになる頃には旅行に行く気持ちにもなってるかなぁ?
そしたら、、、まだ行った事のないハワイに行こうかなぁ?



高さ、1メートル26センチのスカイツリー!!
テレビ台の横に置いてみました
妹の家、実家、義弟(←年上だけど)君の実家と
我が家の4軒に現れたスカイツリー貯金箱
どこのスカイツリーが最初に満タンになりますかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (suppe)
2011-01-17 19:18:23
これなら私も貯められそう~!
うちも、怪獣連れての最初の旅行はハワイか?とか言っていたので、、これで貯めようかなー。
どこに売ってるのでしょう??
返信する
suppeさま (ブレンダ)
2011-11-24 13:29:08
ハワイ、行ったことな~いっ
なので再来年の結婚20周年記念旅行に行くことにしました
それまでにこのスカイツリーにお小遣いを貯めなくては!です
返信する