GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

憧れの15歳のお誕生日~

2011-02-09 02:09:45 | 鬼嫁日記
今日はお友達の、わわんが君の15歳のお誕生日です!!
心からお祝い申し上げます

人と犬達の生活環境は充実し大型犬の寿命もどんどん延びていますが
15歳のお誕生日を元気に迎えるにはまだまだハードルが高いですねぇ~
グリコを飼い始めた時、犬の病気についての知識なんてあまりなくて
大型犬はみんな15年は生きるんだくらいにしか思っていませんでした
病気になるなんてとっても稀なことだと…
それなのに我が家は10歳のハードルすら越えられず
グリコは6歳8ヵ月、オレオは9歳8ヵ月でお星様になりました
大切に飼っていたはずなのになぁ~と未だ反省点を探してばかりです



今日はグリコの月命日でもあるのでウマウマお供えご飯です
ブレン爺が買ってくれた「kitchen dog!」のケーキと頂いたイチゴも一緒に~
大きな大きなイチゴです!!
ウマウマご飯に添えてるミニトマトと比べるとその大きさが分かりますよねぇ~
イチゴ大好きだったグリコも大喜びです、ありがとうございました~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうだワンッ! (わがママ)
2011-02-19 01:18:43
毎年 毎年 ウマウマの プレゼント ありがとうございます!
うまうまの おかげで ワタシは 手抜きが 出来るし
わわんがは おいちいご飯が いただけるとあって 大喜びです

元気になった わわんがに 逢ってもらうことが 出来て 
ホントーに 良かった♪ です
15歳という 年齢まで これたのも 皆さんの 応援や
助けがあったから です
これからも いろいろ よろしく お願いします

グリちゃん いちご 食べてくれたかな??
オレオ君と 仲良く 食べてくれたかな??
我が家は ワタシと わわんがの 争奪戦でした。。。アハッ
わがママさま (ブレンダ)
2011-11-24 13:42:44
1年経ってしまいました~
今頃ですがお返事しないと…。

わわんが君はワタシ達の希望の星です!!
なので目指せ20歳ですよ
その為には何度だって美味しいご飯をお運びしますからね
ずーっとずっと応援しています