2019 ゴールデンウィーク*3日目〜

今日も気温低めでっす、、、、、 ファンヒーターが手放せませ〜んっ IKEAからのメルマガで↑抹茶モンブランが当たりました! やったね♡ でも、連休中はきっと混雑してるだろうから行く気になれず… 衣替えのタイミングで微妙〜に続けている断捨離 もう絶対に履かないだろうと思われるパンツ4本を処分しまっす オフホワイトと生成のコーデュロイを各1本ずつとデニムの赤2本 バーイバーーーーイ!!!! こちらの黄色のチュニックは断捨離するはずが決断出来ず洗濯カゴ行き〜 もう1度着たら捨てる!とこんな感じでなかなか断捨離が進まないんです でも、断捨離候補にしているので忘れないように暈して記録しておきます 次の衣替えまでに着なかった物は捨ててしまおうっ、と思いながらも仕舞ってしまう スパッと一気に断捨離出来たら良いのになぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2019 ゴールデンウィーク*2日目〜

今日も気温低めでっす、、、、、。 2 3 4
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2019 ゴールデンウィーク*1日目〜


ゴールデンウィーク始まりましたね!!

1

2

3

4
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日から弥生3月、春はもうすぐ〜

またまた更新があいてしまいました、、、、、
今日からひっそりと更新しようかな?と思います にゃはは
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アロハ〜


今週11/4(日)〜11/9(金)の4泊6日でハワイに行って来ました〜
(写真↑は最終日の朝のサンライズです)
今年結婚25周年の私達、「そう言えばハワイに行った事ないよね?」と記念旅行に ♪
ま、先月から宿泊するホテルグループがストライキ騒動を、、、、、
そんなに長くはならないだろう?とホテルの変更等せず、
先に行かれた方々も多かったので、私達もそのままの旅行日程で行って来ました
結果、ストライキは絶賛続行中です。。。。。
25階の高層階まで騒音が聞こえて来ていました
今週末の話し合いで解決する見通しではあるみたいですが、あくまでも予測です
ストライキをしていても働いているスタッフさんもいらっしゃるので、
多少の不便さは有りましたが初めてのハワイを過ごして来ました
これから、少しずつ旅行の記録をアップしていこうと思います♡
先ずは、今日は片付け&洗濯祭りでっす、、、、、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第50回全日本大学駅伝対抗選手権記念大会〜


今日は全日本大学駅伝大会です!!


2


3
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久々に「モラタメ」で!&緊急地震速報〜

久々に「モラタメ」の「タメせる」を♪
ビターカフェラテ、ミルクカフェラテ、ノンスウィート各1本入りが、
20セットの60スティックで¥920はお得です♪
お泊りするお部屋付けの珈琲が苦手だったりしたらコレを飲もうと思います
あ、全部は持って行きませんよ!!


夕方、韓流ドラマを観ていたら緊急地震速報が!!
オレオ地区ではありませんが、このメロディを聞くと心臓がバクバクします


最大震度「4」で、広範囲が揺れた様子!!


こちらの地区の皆さま、どうぞお気をつけ下さいませ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日から11月ですね〜

あっと言う間に11月になりましたっ
すっきりな秋晴れです 月日の流れるのが早いこと早いこと!!
「ぼーっと生きている」ワケじゃないんですけどねぇ〜


近々、旅に出ます!
そろそろパッキングを始めないとなのですが、私、旅に出る準備がなかなか捗りませんっ
我が家の場合、各自でパッキングするので楽チンっちゃ楽チンなのですが 、、、、、
今回は、そこそこお買い物もするつもり?なので予備のスーツケースを持って行こうかと
夫はトラベルバッグ(大容量)を持って行くらしいのですが、
スーツケースの方が持ち運びし易いと思うんですけどねぇ
ま、パッキングしてみないとね?!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Halloween〜

今年のハロウィ〜ン!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お出掛け前にヘアカラーを〜

お出掛けする日が近付いて来たのでヘアカラー!
今回はゴールデンカラーより少し暗く、チョコレートカラー希望です


「俺も染めよっ」と!!!!!
施術する人も自身に施術する、、、、、わははっ


前髪を作るか作らないか悩みまして、結局作らず!
毛先の傷んでいた部分をカットしてもらったので参考画像より短めになりましたが、
伸びたらこんな感じになる予定?です
あ、カラーはチョコレートカラー希望でしたが思ったよりトーンダウンしてませんでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ