GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

私はNot Go To〜

2020-07-16 20:20:00 | 鬼嫁日記
新型コロナウイルスが流行り出してから、お出掛けは自粛している我が家
緊急事態宣言が発令されてからも解除されてからも自粛は継続しています
Go To travel campaignはとーっても魅力的です
お出掛けしたい所もたくさんあるし、会いたい人もたくさんいるけれど、
第2波かも?と言われているタイミングの今なのかなぁ〜
いろんな考え方の人がいるし、自己責任の上で検討しているのでしょう、、、
でも、お出掛けした後に「行かなきゃ良かった」と、なりません様に!!
私はNot Go Toです
もうしばらくの間はStay Home を継続します

写真↑はIKEAで見付けたチョコレートです ♡
以前から売ってましたか?私は初めて買ってみました
個包装で4つのフレーバーアソートです
ピンク・・・・・ヘーゼルナッツペースト入りチョコレート
ゴールド・・・・タフィー入りダークチョコレート
ブルー・・・・・アーモンドと塩入りミルクチョコレート
シルバー・・・・ミント入りダークチョコレート
そんなにチョコレート好きではありませんが時々食べたくなります
これなら家事や断捨離作業の合間にパクッと!!

最新の画像もっと見る