GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

東京都は仲間外れに〜

2020-07-17 23:26:29 | 鬼嫁日記
また、新型コロナウイルスの感染が拡大されつつあり、
ここのところ東京都の感染者数が更新されています
いつまでこの状況をほっとくのかと思っていたら、
東京都の警戒レベルが最高になりました
新型コロナウイルスの「感染が拡大していると思われる」と。
え?思われる。なの?拡大しています。じゃないんですか?


「Go To トラベル」、東京都を除外って?????
ウイルスを都や県の境界で隔てる事は出来ないので、
緊急事態宣言の解除は同じタイミングだったのに、
千葉県にはディズニーリゾートが、神奈川県には箱根が在るから、
そのため2県+埼玉県は除外に出来ないとか何とか、、、、、
その後、刻々と発表される詳細が理解し難い~
羽田空港や東京駅など東京都発着の旅行はダメと言ってたかと思いきや、
それは東京都在住の東京都民の方々の場合であって、
東京都民以外が利用する場合はO.K.なんだそうですね?!
なんじゃそりゃ?????
では旅行を辞めます。とキャンセルされる方々が続出だそうですが、
既に発生してしまうキャンセル料金は自己負担だとか?
政府は対応しないので当事者間で解決して下さい。と!!!!!
ずいぶんと乱暴なを事するもんだわっ
きっと、「Go To トラベル」が開始されるまで荒れますよねぇ~
私は東京都民ではありませんが不公平と言うか、
同じく徴収されている国民の税金を利用されるのに酷いなぁと思いますっ


最新の画像もっと見る