GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

久しぶりに投稿してみたら〜

2020-07-15 16:19:48 | 鬼嫁日記

*##*
久しぶりにブログ記事を投稿してみたら追加写真が載せられず〜
何が何だか?チンプンカンプンでっす、、、、、
しばらくは1投稿1写真ですわん
(直ぐに、どーこーする気がありません)

左:1998年10月に発売されたVOL.1号
右:2020年7月に発売されたVOL.100号〜
グリコを迎えて、オレオを迎えて、
たくさんお友達が出来て楽しいことがいっぱいでした
グリコをお空へ、オレオをお空へ、
こんなに辛くて悲しいことがあるなんて思いませんでした
いろいろ有りましたが、それからもずーっと購読している雑誌RETRIEVER。

いつかまたワンコと暮らしたいと思っていますがまだまだみたいです
今現在、世界的にも大変なコロナ禍の真っ只中ではありますが、
かけがえのないワンコと一緒の暮らしを大切に過ごして下さいね

最新の画像もっと見る