永福町発~不動産業者の“アンナコトやコンナコト”

井の頭線永福町駅の不動産業者、グリーン住建の日記です。不動産に限らず日々の出来事”アンナコトやコンナコト”をつらつらと…

埋まりました。

2006年12月11日 18時58分27秒 | 日 記
つい先程、業界の大先輩からのご連絡により、ついに埋まりました。

何が?

え~っと、今週は毎晩、忘年会…です

唯一予定の入っていなかった水曜日を見透かしたかのように、「今週の水曜日なんだけど空いてる?」と、あまりのピンポイントなお誘いに思わず「私の手帳見ました?」と聞き返しそうになりました

というコトで今週の予定が全て埋まり、今日から一週間のスタートです。

さて、今日も頑張りましょうかね

では

PS これでも日中は不動産屋なんですよ、忘れられそうですが(笑)


グリーン住建のホームページはコチラ

人気blogランキング  日記@BlogRanking  人気日記BLOG
1票のご協力をお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアケースです… | トップ | お申込みありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-12 17:48:23
昨日は
いや~楽しかった~
ご馳走様でした。
今週は全ての予定が埋まったとのこと。
肝臓君大丈夫ですかね~
飲みすぎに注意です。
次は19日、楽しみです(^.^)

今日はどちら?
こっちは高円寺です(^.^)
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事