(旧)Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記、懸賞など

ジャングル・リベンジ

2006-08-18 18:36:48 | 徒然
こないだ友達の家に遊びに行った時<、おもしろいからと借りてきたDVD
水曜どうでしょう」の「ジャングル・リベンジ」。



夏休みもあと残り少なくなり、もう周りは仕事モードに戻ってて
誰も遊んでくれないということで1日中、家でダラダラと見ておりました。

最近は関西でも深夜にやってるみたいデスね。
長かったケド、かなり笑わせてもらいましたっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:47:19
[ TOMO ] [2006/08/20 13:43] [ Myblog ]
>ひらっちさん
あのダラダラ感がいいっす!(笑)
いろんな局でやってるから、つい見忘れちゃうんですよねぇ。

>ladleさん
イッキに見るとやっぱりオモロイよー!
北海道のローカルだけじゃもったいないっ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ladle ] [2006/08/20 05:02] [ Myblog ]
パルコ行ってみっかな
彼が大好きであほみたいに笑いすぎていらっとくるからわたしは見ないんだけど(笑

--------------------------------------------------------------------------------

[ ひらっち ] [2006/08/19 23:35] [ Myblog ]
なんかいろんな局でやってますね。笑
おもろいっすねー
返信する

コメントを投稿