スローライフ

楽しみを見つけよっかな

あの強烈な、個性のある味。

2022-01-19 | 精神のこと
人それぞれの個性

ただの偏りに過ぎない個性じゃなくて

そのひとにしかない独特の個性。
それが面白い。

昔、
母親が作ったのか、知り合いが作ったのか忘れたけれど
手作りの甘酒を飲んだことがある。

腐る一歩手前のような(表現が難しい)
独特の味わいで。
これがめちゃくちゃ美味しかった。
忘れられない味。


独特な味わいがあって
忘れられない人っているよね。

たまたま見ていたテレビにゲスト出演していた
舞踏家、俳優でもある
田中泯さんがどうも気になって仕方ないの。

独特の雰囲気、
世界観、生き方に興味津々。

ホロスコープを出してみたい。




職業は舞踏家となっているけれど
肩書きが付くのは間違い、誤解としている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビのそっくりさん。 | トップ | ブラジルの珈琲  ベラビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神のこと」カテゴリの最新記事