ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

利府の家S&N HP施工例にアップしました。

2022-09-11 15:38:09 | 伊藤美和子ブログ
ご近所に住むOB様に偶然お会いする時があります。

小学生のお兄ちゃんたちは
「お庭でバーベキューをした!」
「花火もした!」
って教えてくれました。

「早朝から元気、体を持て余しているんです!」とお母さんは言っていました。

外へも自由自在みたいです。
庭の他に勝手口を通じた外スペースも有効利用しているご様子でした。
内と外との敷居がほぼないのですね。
戸建てってやっぱりいいですね。
この環境では体いっぱい使って健やかに大きくなることでしょう。


さて、ホームページに「利府の家S」と「利府の家N」の施工例をあげました。

写真をセレクトしていて、どちらも「いいな~」と惚れ惚れしていました。


南北に並んだそれぞれのお宅、同じunスタイルでも、間取りや色使いが全然違うことがわかります。

そして空間も。
Sは吹き抜けを中心にタテに伸びやかな空間
Nはダイニング・リビング・洗面室・洗濯室とヨコ長に並ぶ空間

お宅の暮らしぶりを想像しながら、戸建ての醍醐味を感じておりました。


利府の家S 施工例はこちら


利府の家N 施工例はこちら



最新の画像もっと見る