ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

お知らせ スタッフブログを分けます

2022-10-22 10:44:26 | お知らせ
お知らせがあります。

スタッフブログは私・伊藤美和子と荒川と後藤と3人でのリレーブログでした。2018年から4年間続いておりました。

特別な理由もないのですが、本日から個々のブログに戻すことにしました。

「ウフフ日記」:伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、家づくりお役立ち情報も。

「設計あらかわ日記」:荒川香奈が設計目線で伊藤工設計の家づくりをお届けします。

「現場ごとう日記」:後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

バラバラにしたことで個々の個性が出やすくなり、少数精鋭かどうかは読み手の方にご判断いただくとして、より伊藤工設計を知っていただきたいと考えております。

今後ともご愛読ください。よろしくお願いいたします。

2023.1月より新しく
設計アシスタント関愛美の「せきの成長日記」が加わりました。



伊藤工設計ホームページ


最新の画像もっと見る