ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

お見事な芝

2022-10-15 14:13:03 | 伊藤美和子ブログ
芝を張ってから数か月後のOB様のお宅。



これほどまでにお見事とは、恐れ入りました。

毎週末、芝の手入れをなさっている努力の賜物です。
ゴルフ場レベルです!



みやぎ野造園さんは、元々の雑草駆除に相当力を入れていました。
確か二度、雑草薬剤処理を繰り返したようでした。
早く芝を張って綺麗な状態にしてあげたいところではありましたが、そこは急ぎませんでした(多少の順番待ちはありましたが)。

OB様、せっかくのお休みを芝の手入れに割かれるのは気の毒のようでもあり、でも楽しんでやられているご様子です。
どうかお疲れになりませんように。

もう少しで芝も雑草も休眠状態に入りますね。

伊藤美和子レポートでした。


伊藤工設計のホームページはこちら







最新の画像もっと見る