ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

第2回伊藤工設計感謝祭

2018-10-24 14:22:45 | イベント
日頃お世話になっている感謝のココロを込めて!
今年も感謝祭を行います。



OB施主様だけでなく、一般の方にも開放します。

木に触れてもらい、ワイワイと楽しい時間を過ごしたいと思います。

仙台木材市場さんのご協力による「ちびっ子建て方」
大工さんと一緒に「木工ワークショップ」や「カンナ掛け体験」「ノコギリ選手権」

昨年同様OB Yさんによる「山形風芋煮の振舞い」
先着10組様「プランツギャザリング体験」
ちびっ子店長による「はずれなしくじ引き」など

盛沢山の催しです。

気にはなっているけれどキッカケがなくてなかなか足を運べないでいる方、
どさくさに紛れて(笑)伊藤工設計を覗いてみてはいかがでしょうか!

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています。




先日は去年くじ引き係で大活躍だったSちゃんを中心に、
ちびっ子お手伝い組も集まってくじ引きの準備をしました。





景品を増やしたいと金曜日に駄菓子屋に買い出しにいく約束もして、子どもたちも張り切っています。

大人たちもちびっ子たちに付き合ってくださいませ。



よろしくお願いいたします。


以上、伊藤美和子でした。


最新の画像もっと見る