ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

「利府の家」完成見学会ありがとうございました

2018-10-22 17:00:02 | 見学会

10/20(土)・21(日)と「利府の家」完成見学会が終了しました。

38坪と伊藤工設計としては大きめのスケールのおうちだったかと思います。


1階はLDKと和室が続き間となっていて



戸をあけ放つとLDKとつながりより広さを感じられます。



広さもさることながら特筆すべきはその収納力でしょうか。
食品庫や押入れ、造作の棚などたっぷり確保されています。



造作の食器棚が多い弊社ですが今回はキッチンと合わせたカップボードを採用しました。
ホワイトですっきりとまとまり、耐震ロック付き扉など機能性はバッチリです。





見学会にお越しになったお施主さまのお母さまにもこれだけ収納があれば安心ねとおっしゃっていただきました。

作り付けの収納が豊富だと収納家具を置く必要がないのでお部屋もひろびろ使えます。
お子さんが走り回るのにも十分なくらいです。










東西に長い総2階建てで、断熱性能も0.40、吹抜け効果で家全体で空気がまわりやすいので
暖かいのはもちろんのことエネルギーの効率もよいお家だと思います。



一番寒い時期にモデルハウスにお越しになってくださり、
「あたたかい家に住みたいです」と弊社を訪れてくださったのは2つ前の冬こと。

ご縁に感謝して、新しいお家であたたかい冬を過ごしていただきたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リアルな家 見学会 | トップ | 第2回伊藤工設計感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

見学会」カテゴリの最新記事