ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

虹の丘の家、暮らし

2022-05-20 10:50:26 | 伊藤美和子ブログ
6月に発行される住宅雑誌イエココロで虹の丘の家をご紹介させていただけることになり、ホームページ施工例で載せている完成写真で間に合いそうなものの、普段の暮らしのご様子をちょっとだけ覗かせていただければと、お邪魔してきました。




お引渡し後には、ウッドデッキを含め外構工事も任せていただきました。最近ではカーポートも。

造園プロデュースは御馴染みのアベさんです。





奥様はお庭が出来上がってからは丁寧に手入れされていて、楽しみながらやっていることはご自分でも意外だったそうです。



玄関土間続きの納戸はどのようにお使いになっているのか想像はしていましたが、自転車・スノボ・外着・掃除用具他、色々入っていて、上手に収納されていて…、これはいいです。






快く撮影取材に応じていただきありがとうございました。


伊藤工設計ホームページはこちら


最新の画像もっと見る