ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

自宅、造園工事中

2022-05-14 13:59:04 | 伊藤美和子ブログ
待ちに待った自宅の造園工事をしています。



構想段階でいくつもプランを検討し、造園やのアベさんからは親身なアドバイスをもらい、時にはダメ出しも受け…、方向性が決まり着工していました。

図面もなければパースもない、完成形はイメージするしかありません。

でもアベさんの仕事はそんなもんです。
絶対的な信頼を置いています。



進むにつれ、完成形はアベさんにしかわからないことがハッキリしました。



そして、進めていく内にプランがコロコロ変わっていきます。

・玄関脇に1本プラス、メダカの場所がそこに移動
・芝のはずが…、砂利の方がこの庭には合うね、ってことで変更
・預かってもらっていたシャラはよそで使うことにするから って。







あんなに打合せしたのに、結局、お任せってことじゃん!
大笑

でも想定外の満足度になること確信しています。


最新の画像もっと見る