チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

手も足もでず・・・

2010年07月11日 | ホークス

 

昨日は何とかサヨナラ勝ちしましたが

この3試合で1得点だけ・・・


昨日はワッチが0で抑えたから勝てたけど・・・

岩嵜じゃチョッと・・・・

 

何も書くことがありません・・・

マーフィーに好きなように抑えられました

 

こんなこともあるさ!

なんてこと言ってられないぞ!

最近 こんなことばっかりなんだぞ

 

確かに昨日の成瀬にしても今日のマーフィーにしても

イイ投球してましたが

 

打てないなら打てないなりに 何とかしろ!

 

点が入らないのはサッカーだけでいいぞ!


思うに的場が捕手の時はやられてるような・・・・


 

秋山監督!

もっと貪欲に点を取りに行こうぜ!

綺麗な点じゃなくていいんだ!

泥臭くてもいいから 点を取りにいく采配をしてくれ!

それは選手にもファンにも伝わるから!


せっかく見に行ったファンがガッカリするゲームは

もう終りにしてよね!

 

今日は甥っ子達が観戦に行ってますが

無残なゲームにがっかりしてるだろうな~


昨日 ご一緒だった お三人組も・・・・

 

お疲れ様でした・・・

 

 

 

明後日から恐怖の9連戦が始ります!

前半戦の勝負どころです!

せめて勝ち越してよね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2010-07-11 20:21:24
あちゃあそれはざんねんですね
今度観に行かれる時は逆になるといいですね
返信する
ホントに残念・・・ (ちゃぴ)
2010-07-11 21:13:47
PONさん

昨日もコメントいただいてて返事もせずにゴメンなさい・・・

ホントにせっかく行ったゲームが今日のような結果なのは残念です・・・

しかし3試合で1点しか取れない打線は問題ですな~~・・・
返信する