チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

オグ~!ナイスピッチング~!

2010年07月14日 | ホークス

 

昨日は余りの貧打と拙攻に ふて寝しました

 

今日のオグは素晴らしかった~!

六回無失点ですから!

BSMの順番になったりりーフ陣も無失点で

完封~~!

 

打つ方は 

何とか繋がりはしましたが

もっと点が入っててもイイんじゃない・・・?

ま 4点取れたんでヨシとしましょ!

 

ただ 最終回の守備でやっと帰ってきた小久保が

右ひざを痛めて退場・・・

大丈夫かな・・・?

 

 

 

 

話は変わって

今朝は佐賀市内もゲリラ豪雨で

我が家の前の道も冠水しまして

消防団員として出動してたんですが 一息して帰ってきたら

ポケットにいれておいた携帯が見た目に濡れてるんですよ・・・

電源が入らない・・・

ドライヤーで乾かしたんですが変わらず・・・

ショップに持っていったら データも取り出せず・・・

何とか以前の携帯からデータを移して貰いましたが

困りました・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (89)
2010-07-15 23:01:32
携帯…ご愁傷様です…
データが、何とか移行できて良かったですね
まったく一から入れ直しだと、大仕事ですからね。
返信する
生き返らず・・ (ちゃぴ)
2010-07-16 07:02:46
89さん

そなんですよ・・・
形態はいいんですがデータは取り戻せませんからね~・・・

もしかしたらと まだ乾かしてるんですが液晶部分にはまだ水が・・・
返信する
すびません・・・ (ちゃぴ)
2010-07-16 18:47:17
形態じゃなくて携帯でした・・・
返信する