チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

「つま恋!」 再び!^^

2006年08月14日 | ギター


昨日のカキコが消えてしまったぁぁ~~

何でなんだろ・・・・・?? 

 

 

今日は、ゲームが無いんで、久々に音楽ネタで

多分、皆さんもご存知とは思いますが・・・・

あの伝説のコンサート「つま恋」が再び今年行なわれるそうです!


「吉田拓郎」と「かぐや姫」

ジョイントコンサートなんですが

当時は時代のトップだったアーチストの共演ということで

凄い盛り上がりだったわけですが・・・・

今年、またその企画が聞こえてきたと思ったら

チケットはすでにソールドアウトだそうです!


はじめは、どの位 お客さん入るんだろう??

って思ってたら凄いですね~~!


やっぱり、あの時代に青春時代を過ごした方々の

パワーを改めて感じました!


私は残念ながら、その日は仕事で行けないんですが・・・

BSハイビジョンで生放送するそうですから

それで見たいと思います!

皆さんも是非~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりました・・・ (えいここ)
2006-08-14 23:02:38
トラックバックするときに本文が全部表示される前に『投稿』ボタンを押しちゃったのではありませんか?

私も以前消えちゃったけど、どうやらそれが原因だったようです。

ところで、嬬恋、懐かしい響きですね。そうそう、さっき久しぶりにスマスマ見てたら70年代のフォークソングが流れてて一緒に歌っちゃいました。正やんもこうせつさんも出てましたよ!!!
返信する
そういえば・・・ (チャッピ~)
2006-08-15 22:34:52
多分、えいここさんが言われてるのが正解みたいな気がする・・・・
返信する